「悪質」異例の意見書 17歳家裁送致

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000678528.shtml

任意で取り調べが続いている間、男子生徒らは「長時間付き合わされて嫌になる」「警察には『遊びのつもりだった』といえば大丈夫」とメールを流していた。口裏合わせや隠ぺいの恐れもあるため、県警は急きょ、送致された生徒の容疑を固め、その供述で関係者を特定していく方針に切り替えた。

 県警は、今回送致した男子生徒は金の「徴収役」で、本人の供述などから、逮捕した二人と相談してメールを送るなどしていたとみている。だが、二人は「(金銭要求メールの文面は)知らない」などと否認しているという。

完全にヤクザ。あるいみ心の隙のないイジメ、というか、恐喝だな。

15 :名無しさん@八周年:2007/10/08(月) 15:34:41 id:agQ5i2xb0
どうやら他殺説が濃厚になってきてるようでマスコミが取材陣を3倍に
増やして動いてる。同じクラスの数人の有志が県警に他殺の証拠を
提出したらしい。今日未明には逮捕状が出るらしいよ。

これは単なる戯言か真実か…