せいぜい沢尻アミバと高城木(木偶)人形ってところか

高城剛氏「会って話すのが筋だろ」

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100428-623173.html
 高城氏 夫婦なので、お互い顔を合わせて目と目を見て話し、彼女が本気で離婚を要望するなら真摯(しんし)に対応したい。受け入れられるか分からないけれど、離婚を肯定するかしないかは、その時に決めます。

甘いな…
沢尻エリカが何者かなんて知ったこっちゃないけど、高城剛もただの男だな。
「会って話すのが筋だろ」「夫婦なので」なんていう認識がすでに間違い。
おそらく沢尻は「話すことなんか何もない」「もう夫婦じゃない」と思っているだろう。
高城がどう対応するか、受け入れるかどうかなんて考える余地はないし、離婚を肯定するかしないかなんて選択する権利はない。
男・高城にしてみれば理不尽極まりないだろうが、これは事実であり、受け入れ、離婚を肯定する以外の道は存在しないのだ。
女とはそういうもの。都合のいい解釈したり、噛み砕いたりせず、ありのままを丸呑みするしかないのだ。

生理的にダメ!エリカ様 高城氏に“絶縁メール”

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/04/28/01.html
 関係者によると、27日にメールで「別れたい」といった内容の文面を送った。離婚の理由の一つに金銭問題が取りざたされているが「彼女はお金のことについてはいまひとつピンときていないところがある」と関係者。「それよりも高城さんのことを“キモい”と言っている。夫婦の場合、生理的にダメになってしまうと修復するのは難しい。それが離婚を決定づけた最大の理由のようです」と明かした。

対する沢尻は痛いほど正直。素直。「引かぬ・媚びぬ・省みぬ」を地で行くあたり、芸能活動に限界を感じたか。
それでも、相手の痛みなんてお構いなし。それどころか高城を「木(木偶)人形」扱いだったんだろう。
「おれは天才だ〜」とでも言いたいところなんだろうが、所詮まがいもの。

なのに、なんでマスコミはこいつらのこと一生懸命ニュースにするんだ?
マスコミが考えるネームバリュー、ニュースバリューと私が感じるネームバリュー、ニュースバリューにに差がありすぎるんだろうなぁ…